SSブログ

モテたいなら知っておくべき!女性にとっての「イイ男」 [①モテたいなら知っておくべき!女性いい男]

sate12-8.jpg

女性にもてたい願望があるのなら、まずはどんな男性が好かれるのかを知っておくことが大事ですし、アプローチするうえでも有利になります。不特定多数の女性にもてる、個性のない男性に成り下がるみたいでちょっと引ける気もしますが、大丈夫です。ポイントといっても簡単なことですからね。あなたの個性を活かしつつ、イイ男を追求していきましょう。

■影のある男は今でも人気なの?:
何十年の前、文学に凝ってコーヒーをこよなく愛す、無口で静かな男性像がもてはやされていました。何だかその影のあるミステリアスな感じが、女性としては気になったのでしょうね。数十年たった今、昔ほどではないにしても根強い人気があり、そんな雰囲気を出す男性が少なくないようです。

■でも、なんだか違うんだよね:
それでいて女性ウケが変わらず良いかと聞かれると、そうとも言えないのが悲しい現実です。「ちょっとキザな感じで、無愛想なのがカッコイイ」と思い込んでしまっている傾向が強いので、自分としてはカッコイイつもりでも女性にとっては「何だありゃ」となってしまうわけです。「自意識過剰の中二病」とレッテルを貼られかねません。

■相手に真摯に接するのがイイ男:
だからと言って、無理やり明るくはっちゃけた性格を目指さなければいけない、というわけでもありませんので大丈夫です。やはり自分に対して真摯に向き合ってくれる男性が、女性にとっては嬉しいのです。話すときは相手の目を見て話す、自分から声をかけてみるなど、コミュニケーションの基本と積極性を身に着けさえすれば問題ありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。