SSブログ

モテるためにはこうでありたい!女性を一人前として扱って! [③女性を一人前として扱って!]

sate12-10.jpg

「積極的に女性にアプローチしてるのに、何で反応がないんだろう?」と思うことはありませんか?あなたに興味を持つ持たない以前に、あなた自身がNGな行動をしている可能性があります。

■男尊女卑な男性は論外です:
大昔ならまだしも、これだけ男女平等の風潮が高まっているのに未だに男尊女卑を貫くのはいただけません。そもそも女性にもてたいのに、女性を軽んじたり見下した態度をとったりするのは本末転倒ですよね。

■「女は黙って俺について来い」「どうせ女は」「女のくせに」:
こういった男性に限って、もてたい願望と裏腹な行動をしていることが多いのです。例えば仕事で一緒にプロジェクトに関わるとき、「ここは俺が全部やるから、君は何もしなくていいよ(キリッ)」などと全部仕切ろうとする男性がいます。女性に楽をさせてあげようと張り切っているつもりが、女性には「女は引っ込んでろ」と感じてしまうのです。そこで不協和音が生じると「女のくせに」と帰ってきたりするので、もうこれはアウトです。

■女性は一人前として接して欲しいのです:
「一概に女は弱いから」「女は結局何もできないから」と、先入観で決めてかかって女性にアプローチするのはやめましょう。男女の優劣をお互いに挙げていけばきりがありませんし、お互いに優れた点があるのです。お互いを一人前と認めて接することで、確実にモテに近づくことができます。良いカップルになるためにはお互いの尊敬の念が大事ですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。